このブログを検索

2018年2月5日月曜日

患者さんの声 30代女性 仙台市宮城野区在住 10年以上前から繰り返すぎっくり腰に加え半年前からのヘルニア発症後の来院

ちば接骨院千葉です。

当院では料金の割引や、何か景品などお渡しするなどといった見返りを目的とした患者様の声をいただいておりません。

皆さまわざわざ時間をさいていただき、当院での施術を受けた感想をしっかりご記載いただいております。

一人でも多くの方に当院での施術をぜひ受けて健康になって欲しい。
ただそれだけのお気持ちでご協力いただいております。
ご参考にしてください。

30代  女性  仙台市宮城野区 在住

Q1  来院される前は、どんな症状に悩んでいましたか?

10年以上前から繰り返すぎっくり腰に加え、半年程前に腰のヘルニアを発症し腰の痛みが常態化していました。

ヘルニアでの整形外科への通院完了後も痛みやしびれが気になりつつ、これ以上は治らないと我慢して過ごす日々でした。



Q2 当院の施術全般に関してはどう思いましたか?

   また現在はどのくらい通院して、どういった状態ですか?

最初は、週2回の通院について大変だなぁと思いましたが、丁寧なご説明で納得して続けることができました。ホームケアや普段の姿勢についても具体的にアドバイス頂き症状改善に向けて誠実にご対応頂いたと思います。
2か月間の週2回通院を終えあきらめていた腰の痛みはほとんど無くなりました。
これから週1回になりますが良い状態が続き残りのしびれ等も無くなるように自分でも教えて頂いたことに注意して生活しようと思います。


Q3 これを見て来院を悩んでいる方へひとことお願いします。

日々の生活に追われ、自分のことは後回しになってしまう方々、我慢すればいいと思い、過ごしている方々、気になる症状があれば、ぜひ早めにご相談されるとよろしいかと思います。それぞれの症状に真摯に向き合って下さるはずです。




その他患者さんの声はこちら
     ↓














仙台市宮城野区東仙台2-16-16  P2台分あり

東仙台駅前徒歩2分 ちば接骨院

月火木金 10:00~13:00 15:00~21:00

   水 15:00~21:00

  土/祝 18:00~21:00   午前は不定期

  休診 日・水曜午前

電話で相談・予約をする←こちらからタップでお電話

友だち追加←公式LINEでもご予約可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿